八王子の総合警備会社 トーヨー企画株式会社 -東洋警備保障-

TEL 042-634-9215 営業時間 : 平日 9:30~18:00 定休日 日曜日
お問い合わせ
八王子の警備会社のブログ

ブログ詳細

緊急事態宣言発出に対して

スタッフブログ

date : 2021年04月27日

東京都に【緊急事態宣言】が三度発出され、トーヨー企画の対応として以下のように取らせていただきます。関係する方々にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどお願いいたします。
・昨年同様、本社への立ち寄りについて「重要事項以外」は極力控えて下さい。
・感染症対策のマスク装着、アルコール消毒、密を避けることを徹底して下さい。
・プライベートでは「不要不急」の外出を控えて下さい。

幸いトーヨー企画の従業員には、この一年間、コロナ感染を疑われる者も存在せずここまで来ております。しかしながら、変異型ウィルスの感染力が高いという報道を受けこれまでとは違うステージに移行したものという認識で感染症対策を施す必要も有ります。
感染が疑われる症状、明らかに体調がすぐれない場合は①かかりつけの医師に相談、②症状を伝えどの医療機関に赴くべきか、③可能な限り「まん延」させないための次の一手、を行なうように心がけましょう。


ゴールデンウィーク期間の本社対応

4月29日(木) ~ 5月9日(日)は当番制にて、可能な限り少数の職員のみ出社とします。
但し、5月1日(土)、2日(日)、3日(月)については職員出社を取りやめ職員休業日にあて「転送電話」にて対応させていただきます。予めご了承願います。

ブログ読者の方も、どうぞコロナ感染症対策を徹底のうえ罹患しないようにお気をつけください。