八王子の総合警備会社 トーヨー企画株式会社 -東洋警備保障-

TEL 042-634-9215 営業時間 : 平日 9:30~18:00 定休日 日曜日
お問い合わせ
八王子の警備会社のブログ

ブログ詳細

2021年のまとめ

スタッフブログ

date : 2021年12月27日

2021年のまとめ
2021年も残すところあと5日となりました。新型コロナウィルスの猛威から始まった2021年ですが、例年以上に記憶に残る出来事が有った年だと感じます。
一番の大きなイベントとなったのはやはり「TOKYO2020国際スポーツ大会」でしょうか。画像も貼り付けさせていただきましたが、我々トーヨー企画も警備共同企業体へ参画させていただき、微力ながらのお手伝いをさせていただいたことです。このことで【TOKYO2020大会組織委員会】及び【TOKYO2020大会警備共同企業体】より感謝状をいただくことが出来、警備業務に就いてくれたトーヨー企画の警備員の多大なる貢献で感謝されたことを誇りに思います。現任教育で感謝の意は伝えてさせていただきましたが、この場を借りて改めて感謝したいと思います、ありがとうございました。もちろん、この期間に弊社のわがままを聞いていただいたお取引先の皆様にも感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。
二番目に挙げるとするならば、少し暗い話になりますが・・・トーヨー企画で長い期間在籍し、忘れようのない方々が次々と病に伏し、亡くなられた方も複数名居られたことです。仲間を失う寂しさはいつになっても消えることはありません。トーヨー企画で知り合うことができ、共有できた時間は限られたものだったかもしれませんが、ここでも感謝を申し上げたいです、『ありがとうございました』。

さて話は変わり、トーヨー企画は福利厚生面と安全対策を中心に整備を進めてまいりましたが、この夏より熱中症対策の一環で【空調ベスト】を導入致しました。この空調ベストの真の評価は来年以降になりそうですが、在籍する警備員の方々が「外仕事とはいえ少しでも快適に勤務出来る環境づくり」を夏だけではなく冬の時期も改善を図っていきたいと思います。
まだまだ色々ありますが、この一年も新型コロナウィルスの影響で大きく左右された一年だったと思い起こします。来る新年は「withコロナ」の中でより良い年になることを期待し本年の締めの挨拶とさせて頂きます。
当社は明日12月28日~1月4日までの間、本社業務を休業期間に宛てさせていただき、新年1月5日より業務開始と致しますのでご承知おき下さいませ。

良いお年をお迎えください。