八王子の総合警備会社 トーヨー企画株式会社 -東洋警備保障-

TEL 042-634-9215 営業時間 : 平日 9:30~18:00 定休日 日曜日
お問い合わせ
八王子の警備会社のブログ

ブログ詳細

お知らせします

スタッフブログ

date : 2018年04月03日

お知らせします
久しぶりの投稿になります。皆さんお元気ですか?

今回の投稿は、弊社とお取引のある業者様から心配する声をいただいたので、タイトルの通り「お知らせ」致します。
長年弊社の第一線で勤めてまいりました「ヌマケン」こと執行役員統括部長の沼田ですが、先日の3月31日をもって退職致しました。本人からのブログ更新を待っておりましたが、退職に伴う整理で時間に追われる形になり、残念ながら私からのご報告になってしまいました。
約13年近く、弊社発展に貢献していただき、その功績は大きなものだと率直に感じています。私とは約9年のお付き合いでしたが、色んなことを学ばせていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました。
今後は残ったスタッフがそれぞれ成長し、今まで以上にトーヨー企画を大きく成長させるべく頑張らなきゃいけないと思っています。

ヌマケンブログを楽しみにされていた読者のみなさん、今後も新しい情報や弊社の近況などをスタッフブログとして継続していきますので引き続きご愛読願います。