八王子の総合警備会社 トーヨー企画株式会社 -東洋警備保障-

TEL 042-634-9215 営業時間 : 平日 9:30~18:00 定休日 日曜日
お問い合わせ
八王子の警備会社のブログ

ブログ詳細

29年度後期現任教育開催

スタッフブログ

date : 2017年12月23日

29年度後期現任教育開催
久々の投稿になってしまいました(汗)
トーヨー企画のブログを楽しみにされていた方々にはお詫び致します。

年の瀬も差し迫り、工事現場は年末年始規制で中断している現場も多くなってまいりましたが、我々警備業界はそんな季節もお構いなしに店舗駐車場警備やら神社の初詣警備など、次から次へと警備を依頼されるシーンが多くなります。風邪などで体調を崩さず、皆が元気に業務に就くことが願いです。

前置きはそれぐらいとして、以前にもブログでお話ししたかと思いますが、警備員には4月~9月の前期、10月~3月の後期、と、半期半期で業法に則った【現任教育】というものが存在します。
隊員の皆さんには既にご案内していますが、弊社今回の教育開催日は12月27日になっています。
ただ参加するだけにならないよう、我々スタッフも「身になる教育」になるように教育計画を考えていますので、隊員のみなさん、心してご参加願います。

あと10日ほどで平成29年も終わってしまいますが、ブログをご覧いただく皆様にはお体に留意され、良い年をお迎えできますようお祈り申し上げます。それでは。