八王子の総合警備会社 トーヨー企画株式会社 -東洋警備保障-

TEL 042-634-9215 営業時間 : 平日 9:30~18:00 定休日 日曜日
お問い合わせ
八王子の警備会社のブログ

ブログ詳細

慰労懇親会を行いました

スタッフブログ

date : 2017年07月08日

慰労懇親会を行いました
7月2日の日曜日に、弊社が今年度より受け持った小金井公園駐車場警備隊のメンバーと、秋川のバーベキュー場で「慰労懇親会」を行いました。
気心知れた仲間たちと【仕事の話は抜き】にして、相当な量のお肉と海鮮、具だくさんな焼きそばを塩味とソース味で、たっぷり用意した缶ビールとジュースなど、【鱈腹】とは良く言ったもので、本当にお腹いっぱい食べて飲んで、たった数時間の間でしたが楽しい時間が過ごせたと思います。
もちろん、車の運転者はお酒は飲んでいませんよ!

こんな会もほんの一つの出来事で、春には他のグループで集まった「お花見」に顔を出させてもらったり、会社と隊員の交流が深まって、より良い関係を築ければなぁと思っています。

また、来年は、弊社創立から30周年となる節目の年です。
4年前の25周年では、隊員の皆さんに参加してもらい盛大なパーティーを行いました。
(ちなみにこの時は、隊員全員に商品が当たるビンゴ大会や、タラちゃんものまねの芸人・海山昆布さん、ロバートデニーロものまねの芸人・TERUさんに余興をやっていただきました)
30周年でも色々な企画を設けて、さらに盛大に出来れば良いな~、と思う筆者です(笑)